自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜

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朝7:30までに成功が決まる!


あなたには、朝起きて7:30までに

欠かさず行なっていることがありますか?



朝ごはんを食べる、歯を磨くなど以外に

ジョギングとか犬の散歩などをしている

という人もいそうですね。



朝7:30までに行っていることについて

Forbesの記事に

「大成功した人たちが毎朝7:30前に

 している7つのこと」

というものがありましたので紹介しますね。



1.レモン水を飲む

 胃からの栄養の吸収を良くするため、

 心身の活力を高めてくれます。



2.運動をする

 毎日運動するとエネルギーレベルが高く、

 前向きな考え方を持つようになります。



3.切り離す(少し仕事から離れる)

 午前中の時間を他の人のことに取られず、

 自分のやるべきことに当てるためです。



4.健康的な朝食を取る

 短期記憶力を向上させ、

 長時間集中力を大幅に高めます。



5.マインドフルネスを実行する

 瞑想のような形で集中することで、

 ストレスへの抵抗力を高め、

 集中力を上げ、創造性を高めます。



6.一日の目標を決める

 目標を実現できる可能性が

 大幅に高まります。



7.「ノー」という

 今行っていることを大切にする

 ということです。



いかがですか?

あなたが行なっていることがありましたか?



こうやって並べてみると

大成功した人は、貴重な朝のひとときを

自分の時間として

大切にしていることがわかりますね。



あなたも、朝の時間を有効に使うことで

大成功できるように頑張りましょうね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

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2017-03-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

穴の大きさは、黒歴史なのか都市伝説なのか


かつて、味の素がフタの穴を大きくして

売り上げを伸ばしたという話は、

素晴らしいアイデアと称賛されたのですが、

さすがに最近は、顧客無視のアイデアとして

評価が180度変わりましたよね。



味の素自身もわかっているらしく、

ホームページには、

穴を大きくした事実はないと

書かれていますが、

あなたはどう思いますか?



もう証明できる人もいないので、

穴を大きくしたということは、

都市伝説だと言われているようですが、

穴の数が10個と11個のものがあることは

下記URLのブログでわかります。

http://nidnidid66.blog.fc2.com/blog-entry-92.html



味の素のホームページには、

・瓶の中蓋には11穴あり、穴の直径は2.7mm

と書いてありますので、

10穴のものは

なかったことになっていますね。



穴を大きくしたのかどうかについては、

どちらでもいいのですが、

穴を大きくするということの評価が

かつてと今では大きく変わったことは

覚えておかなければなりません。



都市伝説だとしても、

穴を大きくして売り上げを伸ばす行為は

画期的なアイデアとして

企業研修などでもてはやされた時代が

つい最近まであったのですからね。



ネットビジネスでも

最近では動画の説明がもてはやされ、

動画のないものはお得に感じられない

というのが最近の傾向ですが、

果たしてそうでしょうか?



実際、動画を見るとわかるのですが、

テキストを読めば3分でわかることが

動画をずっと見続けなければならないために

10分かかるということも

珍しいことではありません。



さらに、

動画は受け身で聞いていればいいために

わかったような気になりがちですが、

実際は文字のテキストで最終確認する

という人が多いのも現実です。



あなたは、どうですか?



動画と文字のテキストの両方があるなら

使いたい方を使えばいい訳なので

問題はないようなのですが、

販売されているとしたら

両方ある分、高くなりますね。



私が最も使いにくいのは動画だけの商材で、

pdfのテキストがついていないものは

今は買わないようにしているほどです。



あなたも、自分が学ぶときに商材を買うなら

どういう形式のものが効果が上がるのか、

さらに、自分にとって効率的なのか

しっかり考えて、

判断するようにしましょうね



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

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2017-03-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット30日1kgの人が7日で5kg


「1ヵ月やっても1kgしかやせない人が、

 わずか7日間試してみただけで、

 5kgものダイエットに成功した秘密を

 あなたは、知りたくありませんか?」



あなたは、こう言われたときに

この広告文のどの言葉にひかれますか?



7日間という言葉が

気になったのではないかと思いますが、

それは、最初に1ヵ月でもダメだったのに、

わずか「7日」で!痩せたという

比較をしているからですね。



人は何かを判断するときに、

別のものとの比較をすることが

よくあります。



テレビCMでも、

当社従来製品との比較という文字を

よく見かけますね。



同じような場面は、

例えば、贈り物を買うときに、

お店で商品を見せてもらう場合にも

見かけます。



最初お店の人は、予算より少し上の

商品をもってきて勧めてくれるのですが、

残念ながら予算オーバーできないと伝えると

予算内の商品を出してくるのです。



最初から予算内の商品を出してくると、

それだけを見ただけでは決めかねる場合も、

最初に高い商品を見ていると、

この値段だとこれがいいと理解しやすくて

決めやすいのですね。



最初に高い条件のものを見せた後で、

次に低い条件のものを見せると

その商品を最初から見せるより

好条件に感じるという心理効果は

「コントラスト効果」と呼ばれています。




ネットビジネスでも

コントラスト効果はよく使われていますので

実例をご紹介しますね。



「アフィリエイトで実績をあげるには、

 通常3ヵ月以上かかりますが、

 この教材を使うと、わずか1週間で

 最初の報酬が振り込まれます。」

というような文章ですね。



6ヵ月と1週間を比較させた

コントラスト効果を利用しているのですね。



あなたも、いろいろな場面で使われる

心理テクニックを応用した文章が

すらすらと書けるように、

私がコピーライティングテクニックを

お伝えしますので期待してくださいね!



※そうそう、タイトルですが、
 7日で5kgも減るわけないと
 思ってしまいますが、
 どうなんでしょうか?



リベラルゆう

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2017-03-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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