今までの記事を移動させましたが... - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

今までの記事を移動させましたが...

こんにちは。

しばらく更新していなかったはずのに、
久しぶりにアクセスしてみたら記事がなくなっている
と思った人もいるかもしれませんね。

ごめんなさい。

今までの記事を移動させることにしました。
移動先は、以下です。
https://liberalgate.com/

ひとまず、ここからエクスポートして、
移動先のサイトにインポートしたのですが、
なぜだか改行が全く無視されてしまっていました。
(改行がタグと認識されているのは、このブログのなかだけだったようです)

なので、移動先の記事を1つ1つ改行して修正していきます。

それまでは旧記事は読みづらいかもしれませんが、
少しずつ修正しますので、時期読めるようにします。

これからも、こちらのサイトもときどき更新しますが、
旧記事の移動先の方もよろしくお願いします。

佐々木優


メルマガ登録はこちらから
→ https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-08-03 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
記事移動作業お疲れ様です<(_ _)>
まだ改行作業がある様ですが、
頑張って下さい⤴
またお邪魔させて頂きます。
応援ポチして帰りますね!
Posted by hiro at 2017.08.05 11:43
hiroさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ワードプレスのブログに移動させたのですが、
改行作業がなかなか大変です。
時間があるときに少しずつやろうと思いますが、400記事あるので
少し時間がかかるかもしれないですね。

なぜワードプレスに移動したかというと、
その方が検索にかかりやすいからです。

hiroさんのコメントもそのまま移動できています。

完了したらまたこちらにも書きますので、
またよろしくお願いします。
Posted by 佐々木優 at 2017.08.06 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます