共通の敵をどう思いますか? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

共通の敵をどう思いますか?


ネットビジネスには、
自分のファンを作るために
共通の敵を攻撃するという方法があります。


ネットビジネスに限らず、
政治の世界ではまだまだ多いのですが、
あなたはこの共通の敵について
どう感じますか?



共通の敵というのは、
ブラック企業であったり、
マナーを守らない人であったり、
役に立たない塾であったりするのですが、

そういう話を読んで
嫌な気持ちになる人もいるのですね。


まるで政治家のようだと...。
(※例として、こういうことです)


あなたが、もし
共通の敵の話で嫌な気持ちになるのなら
それは私の本意ではありません。


なので、今日限り、
共通の敵を攻撃するのはやめます。


実は、誰もがよく書いている
詐欺師、詐欺商材などの詐欺の話は
もうすでにしないようにしていました。


詐欺商材など
紹介することはありませんし、
私のメールを読んでいるときに
詐欺商材に接することはないからです。


だったら、共通の敵も同じですね。

私のブログを読むときには、
どうすればよくなるのか、
どうしたら未来に向かって歩めるのか
というような内容にしていきますね。


追伸
高額塾では必ず
「共通の敵」を教わるのですよ。


なので、私のレポートにも
しっかり書いてあります。


今度改訂するときには、
あまり使わない方がいい表現の欄に
移動させますね。



ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-07-01 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはhiroです^^
”共通の敵"
サギ商材も多いですね⤵
騙されない様に、
しっかりと情報収集したいと思います。
またお邪魔させて頂きます<(_ _)>
Posted by hiro at 2017.07.02 23:56
hiroさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。あと最近更新できていなくてすみません。

共通の敵ですが、読んでもらっている人がそこに含まれないように気を付けるということが大切なのですね。
さので詐欺商材はあたらないので共通の敵になりうると思います。

詐欺商材も巧妙なので、まともに教えていて、なおかつ詐欺というものがあるので、注意が必要ですね。

またよろしくお願いします。
Posted by 佐々木優 at 2017.07.10 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます