魔の坂道 - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

魔の坂道


道路で転んで捻挫をしてしまいました。

自分でも情けない。


普通の歩道に見えるところで、
1人で転んだので、
見ていた人はさぞ滑稽だったかなと思ったら

「あそこ、よく子供が転ぶんですよ」

と言われました。


え?そんなところだったのか?


「路面が微妙に凹凸しているので、
 錯覚を起こすのでしょうね。」

とのことです。



そんな魔の坂道だったのか...。


もう通らないと決めたのですが、
捻挫してからでは遅すぎますね。



ネットビジネスでも
魔の坂道に
はまらないようにしなければなりません。


そのためにどうすればいいか、
私の経験をもとにしてお伝えしますので、
どしどし活用ください。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-06-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます