メルぞうご存知ですか? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

メルぞうご存知ですか?


メルぞうという無料レポートスタンドを
ご存知ですか?


その運営をしている(株)エマックスの
社長さんである呼野さんを囲んでの
食事会に参加して来ました。


ネットビジネスは何もしないと
あまり人と会うことはないですよね。


なので意識して交流会などに参加して
刺激を受けるようにしているのです。



今回参加したメンバーはそれぞれ、
サイトアフィリ、転売、システム系の
バリバリの人だったので、
大いに刺激を受けました。


あなたも自分で機会を作って
ぜひいろいろな人と会って
刺激をもらえるようにしてくださいね。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-06-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます