東京でセミナー - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

東京でセミナー


今日から東京でセミナーの講師をします。

私が主催のセミナーではないのですが、
セミナーでは「仕事に対する考え方」を中心にしたマインドセットの分野と
主にテクニック、ノウハウの部分を担当します。


質疑応答にもかなり時間をとっていて、
例年だとかなりの踏み込んだ質問が来ますので、
私も真剣に準備して臨んでいます。


セミナーのいいところは、
言葉に現れない奥のことまで感じ取れることです。


最近では動画教材が花盛りですが、
動画では決して伝わらないものがそこにはあります。


参加者の熱気に触れることで
私もますます気合をいれていかなくちゃと思えるものなので、
セミナーはいいですね。


あなたも機会があったらぜひ、私のセミナーに参加ください。


ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。↓
メルマガ登録はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-06-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます