何もかも嫌になってしまったとき - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

何もかも嫌になってしまったとき


あなたには、何もかもが嫌になってしまうときがありませんか?


失敗したとき、怒られたとき、できなかったとき、振られたとき、
認められなかったとき、届かなかったとき、遅れたとき、決まらないとき、
断られたとき、評価されなかったとき、負けたとき、ののしられたとき、
勇気が出なかったとき、間に合わなかったとき、相手にされなかったとき、
無視されたとき、逃げたくなったとき、関わりたくなくなったとき、
無理だと思ったとき、裏切られたとき、騙されたとき、理解されなかったとき...


そんなときは、まずそんな自分を許してあげることから始めましょう。


誰でもそんなときはあるものです。
表に出すか出さないかの差があるだけ。

他の人の表面だけを見て比べるのはやめましょう。


そんなときも必ず乗り越えられるときが来ます。
人によってその期間に少しだけ差があるだけ。


人生の階段をまたひとつ上がるための大切な機会なのです。


今がその出発点なのです。

出発するときはゆっくりでいいのです。
知らないうちに加速できていることに気が付くでしょう。


未来のあなたが今のあなたを見て微笑んでいる姿に
気が付く日が来るでしょう。


あなたは今のあなたのままでいいのです。
ゆっくり歩き出しましょう。

1歩ずつ。



ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-06-05 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
記事を拝見し、心暖かくなりました。
とてもお優しい。
私も時々、気分が沈んで何もかもが嫌になる時があります。
そんな時は、このブログを思い出します。

Posted by tonton at 2017.06.05 18:40
tontonさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

あたたかいコメントありがとうございました。

私もまだまだ精進していかなくてはと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 佐々木優(リベラルゆう) at 2017.06.06 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます