意思を持って行動することが大切 - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

意思を持って行動することが大切


あなたは、作詞家の秋元康氏を
知っていますか?


AKBのプロデューサーだと言った方が
わかりやすいかもしれませんね。


この秋元康氏は、
いまだに次々とグループを作って
挑戦し続けていますが、

そのうちの1つ、欅坂46の歌詞は
いつも話題になります。


今、歌っているのは、
「不協和音」

その歌詞には、

・既成概念を壊せ
・意思を貫け

とあります。


デビュー曲
「サイレントマジョリティー」では、

・行動しないと、ノーとは伝わらない
・集団の一人に成り下がるな
・君は君らしく生きていく自由がある

と訴えていたのが印象的でした。


これらは全て、
成功への秋元康氏のメッセージだと
思えるのです。


「自分の意思を持って行動しよう」


それこそが、成功への道ですね!



ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://my24p.com/p/r/j1YDPxp3

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-05-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます