本気で一生もののスキルを身に付けたいですか? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

本気で一生もののスキルを身に付けたいですか?


いろいろなメルマガをとっていると相変わらず、

起動させておけば50万円とか、
ポチッと押すだけで現金5倍とか

のようなメルマガが届きます。



あなたは、このようなメルマガをどう思いますか?



ブックメーカーの5倍のものに投票したら
(当たればの話ですが)
5倍になるというのと同じですね。



しかし、このような簡単にできる系のメルマガが後を絶たないのは、
それだけコピーライティングを学ぶのが難しいと思われているのかと反省です。



実際に、コピーライティングスキルは何もしないで身に付くものではないですが
誰でも1ヵ月もあれば、確実に身に付けられるものだからです。



ネットビジネスは、文章を通じてモノや情報を売るものなので
文章を書くことは必須のスキルです。



その証拠に、

起動させておけば50万円とか、
ポチッと押すだけで現金5倍とか

というセールスページもメルマガも文章で書かれていますよね。



コピーライティングスキルを学ぶことは、
ネットビジネスでは、一生もののスキルを身に付けることです。


そこを避けて通ろうとすることがどれだけ意味のないことで
簡単を売りにしているメルマガの思うツボなのか考えてみてください。



あなたがネットビジネスを本気でやろうするなら
本気でコピーライティングスキルを身に付けましょう!



そのためにどうしたらいいかは、私がこれからお伝えしていきます。

期待していてくださいね。



ここまでお読みいただきありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-05-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
3タップで・・とか
数クリックで・・・とか
多いですね。
そんなに簡単に稼げたらみんなお金持ちって思いますが
ライティングは慣れていけば大丈夫と思っています。
Posted by きょろ at 2017.05.19 08:17
きょろさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。

最近特に多くて、なかなか正当なものが探せないようになっていますね。
クリックやコピペでいいなら、絶対に情報をオープンにしないと思わないのかなあと思ってしまいます。

そんな間違った方法を探すのはきっぱりやめて、コピーライティングを頑張るのが早道だと気づいてほしいと思っています。

またよろしくお願いします。
Posted by 佐々木優(リベラルゆう) at 2017.05.19 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます