自分はコピーが書けると信じること - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

自分はコピーが書けると信じること


ネットビジネスをやりたいと思っても
コピーライティングスキルが必要だとどこにも書いてあるので、
あなたは、ちょっと敷居が高いなあと思ったりしていませんか?


やり始める前だと敷居が高いと思ったことでも
いざやり始めると案外思ったより難しくなかった
ということはよくあるものです。


コピーライティングも
そんな敷居が高いイメージ先行のものだと
思ってもらって間違いありません。


コピーライティングスキルは、
誰でも繰り返し練習することで
必ず身に付くものなので心配無用です。


それでも、その繰り返し練習することが
負担となってやめてしまわないかと心配ですか?


やめてしまわないためにはどうしたらいいか、
学生時代を思い出してみてください。


誰かとグループでやるとか
先生に教わりながらやるという環境なら
続けられたのではないですか?


学校の教科科目と違って
コピーライティングは1ヵ月もあればかなり上達します。


1ヵ月だけがんばってみようと思えたら
ぜひその気持ちを大切にしてください。


そこでやはり無理と思ってあきらめると
それがあなたの習慣になってしまって
いつも次に進めなくなってしまいます。


あなたが頑張ってみようと思った気持ちを
あなた自身で育てていくことで、
必ずあなたはできるようになります。


そんなあなたの気持ちに応えられるように
私もがんばりますので、
ぜひ一緒に進んでいきましょうね!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-05-13 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはおうございます。
記事拝見し、励まされました。
ありがとございます。
何事も自分の気持ち次第、
諦めず続ける事が大切ですよね。
今後もお邪魔して勉強させて頂きます。
Posted by tonton at 2017.05.13 07:13
tontonさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。

私はいつも、まずは自分を信じようということを大切に思って
やっています。

そのために何をしたらいいのかを考えて、やれば絶対にできます。

コピーライティングのスキルも必ず身に付くもので、
やり方を考えると本当に1ヵ月あればかなりのレベルになります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 佐々木優(リベラルゆう) at 2017.05.15 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます