大きく稼ぎたいか簡単に稼ぎたいかの分岐点 - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

大きく稼ぎたいか簡単に稼ぎたいかの分岐点


あなたはネットビジネスを行うときに
誰も彼もが最も大切なスキルとして
コピーライティングを挙げていることを
不思議に思ったことはありませんか?


一方でクリックだけでOKとか
コピペだけで稼げるとか書かれていて
一体どれを信じたらいいのか
迷ってしまうという人もいるでしょうね。


あなたは、どうですか?


答えは、
数回だけ少額を稼げたらいいというなら
コピーライティングスキルなしでも稼げます。


しかし、継続して大きく稼ぎたいなら
コピーライティングスキルは絶対に必要です。


クリックだけとかコピペだけというのは、
販売者が用意したPR文を
自分のメルマガに貼り付けて宣伝してあげる
いわば号外広告のようなものですね。


その際に問題になるのは、
誰のメルマガでも同じになることと
その販売者のことをあまり知らずに
紹介してしまうことです。


あなたが受け取るメルマガに
そのようなものはありませんか?


それでもいいのではないかと思うなら
私と考え方が合わないと思います。


私は、自分ならではのオリジナルな情報と
自分自身が信頼できる情報を
誠実にあなたに届けたいと思っています。


あなたにも、誰が書いても同じような
メルマガやブログ記事を書いてほしくなく、
信頼できない人を紹介するようなことを
してほしくないのです。


あなたがどちらを目指すかによって
これから何をすべきかが違いますので、
あなたのネットビジネスに取り組む意志が
どうなのかをもう一度確認してくださいね。


そして、信頼と誠実を大切にして
継続して大きく稼ぎたいという場合は
ぜひ私のメルマガやブログを読み続けてください。


必ずあなたを稼げるようにしてみせます。


私のメルマガとブログの目的は、以下の通りです。

・あなたがネットビジネスで
 稼げるようになるための
 私が考える最強の方法を提供します

・私が提供する稼げるようになるための
 独自コンテンツを紹介させていただきます


ぜひ私のメルマガやブログを読み続けて
大きく稼げるようになりたいという場合は
ぜひ私と一緒に進んで行きましょうね!


さあ、連休明け、
一気に稼げるように進んで行きましょう!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。


佐々木優(リベラルゆう)


編集後記はメルマガで!毎日役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-05-09 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
最近よく「クリック2つで100万円」とか
ライティング不要、コピペだけ
という文面の広告がおおいですね。
わたしはライティングは必要だとおもいますし
コピペだとクリック率は下がると思います。
しっかり勉強した人が継続的に大きく稼げてると思います。
Posted by きょろ at 2017.05.09 20:37
きょろさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。

昨日は小学生がポチッで3万円とか、
テレビのリモコンをポチッで7万円とかいう
無料オファーがあっちこっちで飛び交っていましたが、
よくこんないい加減なオファーを拡散できるものだなと
思ってしまいました。

そんな少し考えたらありうるはずがない情報は無視して
しっかりスキルを身に付けて
長く継続的に大きく稼げるようになる情報を
選んでいくようにしたいものですね。
Posted by 佐々木優(リベラルゆう) at 2017.05.11 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます