作業量が多いときに有効な方法! - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

作業量が多いときに有効な方法!


ネットビジネスを始めようと決心しても
なかなか作業が進まないことがありますが、
あなたは、そんな状況になったことは
ありませんか?


私は、
最初いろいろ登録しないといけないときに
まず壁に当たりました。


こんなにたくさん登録しないといけないのか
と思っただけで、
後にしようと思ってしまうのですね。


作業量が多ければ多いほど、
その作業量が圧力になって
逃げたくなってしまうのかもしれません。


あなたにはそんな経験ありませんか?


そんなときは、
やらなければいけないことを表にして
1個1個つぶしていくようにすると

進んでいることがひと目でわかるし、
やり終えて達成感も感じられます。


ネットビジネスも始めようとすると、
まずいろいろ登録したり、作ったりする
多くの作業があります。


この作業量を考えただけで
やりたいけど、なかなか進まない
という状況になるようです。


そんなときは、
毎日1個と決めて、やってしまいましょう。


1個ずつやっていたのでは、
いつまでたっても終わらない
と思うかもしれませんが、

やらずに後回しにするより
圧倒的に早く終わります。(笑)


それに、一度やり始めると
それならこっちもやってしまおうか
と思ってついでに他の作業も進むという
事前の予想以上の進展もあるのですね。


それなら、早速、
今日から1個ずつやってしまいましょう!


さあ、稼げるようになるステップを
私と一緒に登りましょう!


ここまでお読みいただき
ありがとうございました。


リベラルゆう

さらに役立つ情報をメルマガでお届けしています。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-04-19 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはhiroです^^
やらなければならないのすが・・・
中々、進まない時も多いです^^;
後回しにしたものとも、
ドンドン溜まって行くのも厄介です(>_<)
1日1つずつと決めておけば、
気持ち楽になれそうですね^^
記事、参考にさせて頂きます。
応援ポチして帰ります!
Posted by hiro at 2017.04.20 00:26
hiroさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。返事が遅くなってすみません。
作業が多いとやっても減りそうになくて(減った実感もなくて)、
なかなか進みませんよね。
そんなとき、毎日1つやれば大体どのくらいで終わるのかも
見込みができて、気分的に楽になるので、
実際は1つ以上できたりして早く終わることが多くあります。
コツコツやることは大切なんだなあと思うときです。
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by リベラルゆう at 2017.04.23 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます