昨日、魚の形のチョコをもらいましたか? - 自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜

RSSホーム

昨日、魚の形のチョコをもらいましたか?


昨日は魚の形のチョコレートを贈ると

恋が成就する日でしたが、

あなたは、知っていましたか?



知っていたよ!と答えた人は、

昨日が何の日なのか

よくわかっていましたね!



そう、エイプリルフールでした。



知っていたよ、というのは、

ウソだったのでしょう...。(笑)



いやいや、嘘ではないよという人は、

昨日がフランス語で

「プワソン・ダヴリル=4月の魚」と

呼ばれていて、日本の映画に

同名のものがあったことを知っていましたね。



映画「4月の魚」では、

魚の形をしたチョコレートを贈ると

恋が成就するという嘘をつくのですが、

こんなイベントが4月1日に

本当にあったら面白かったですね。



商魂たくましい日本企業も

バレンタインデーをチョコの日にして、

便乗してホワイトデーまで作って、

さらに節分を海苔巻きの日にしたのに、

エイプリルフールは手つかずのままです。



嘘の体験を楽しむイベントなんか

あってもいい気がするのですが...(笑)



やはり嘘はダメですね!



ネットビジネスをしている人の中には

コピペだけで稼げますとか、

1日3分の作業で100万円とか

平気で嘘をつく人がいますが、

やはり、嘘はダメです。



エイプリルフールに限らず、

年中嘘か真実かを

確認しないといけないというのは、

絶対に改める必要がありますね。



あなたも、

甘い言葉で近寄ってくる商材には

注意してくださいね。



仕事なのですから、

今稼いでいる人は全員が、

それなりの覚悟と作業をすることで

今の収入を確保しているのです。



ただ、稼げるようになったら、

飛躍的に大きく稼げるようになる

ということが魅力なので、

そこは少し違うかもしれませんね。



あなたも、ネットビジネスで

大きく稼げるように

私と共に歩んでいきましょうね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-04-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます