プロフィールのウソ、見破れますか? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

プロフィールのウソ、見破れますか?


ネットビジネスを始めるときは

誰かの商材で勉強するわけですが、

誰の商材を使うかを決めるときに

あなたは、何を参考にしますか?



もちろん、ネット上には

様々な商材の評価がされていて、

推薦商材だとか、役に立たないだとか

痛烈に書かれていたりします。



しかし、この推薦も役に立たないというのも

そのまま信じるのではなく、

裏を読むことが必要なのです。



例えば大人気の教材で

誰もが推薦しているものだとしても

それがアフィリエイターへの報酬支払による

広告的な意味合いの場合もあるのです。



逆に、役に立たないと言われているものも

それよりお勧めの商材を売るために

比較対象として書かれていることもあって、

何を信じていいか難しいですよね。



そんなときに

この人は信用できるかどうか、

プロフィールを確認したりしませんか。



実は、このプロフィールも

そのまま信じてはいけません。



誰もかれもが、最初挫折して、

ネットビジネスにたどり着いたのはいいけど

案の定ノウハウコレクターになって

そんなときに商材や師匠に出会うことで

稼げるようになるというストーリーですね。



これが嘘だと言うつもりはありませんが、

かなりデフォルメされていることは事実で、

人生なんてそんな単純なものでは

ないですよね。



このプロフィールのなかに

信用していいかどうかが

隠されているとしたら、

あなたは知りたいですか?



もったいぶらないでお伝えします。



プロフィールの核は、もちろん、

どうやって稼げるようになったか

なのですが、そこにヒントがあるのです。



ずっとノウハウコレクターだった人が、

いきなりすぐに稼げるようになんて

絶対になりません!



紆余曲折あって、

苦労しながら、挫折しそうになりながら

あきらめずにがんばったからこそ

稼げるようになった人がほとんどなのです。



その途中のの気持ちが

きちんと書かれていたら、

信用しても構いません。



そうでなくて、

ある商材や塾や師匠に会った途端に

いきなり稼げるようになったような

いいことばかりの記述は

決して信じないでくださいね。



あなたが、情報を見る目をつけて

稼げるようになれるように

絶対に私がバックアップしていきますので

一緒に進んでいきましょうね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガ!さらに役立つ情報をお届けしています。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-04-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます