あなたは人と同じでいいのですか? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

あなたは人と同じでいいのですか?


あなたは、ものごとに取り組むとき

何かいくらいやってうまくいかなかったら

あきらめてやめてしまいますか?



2〜3回という人が多いかもしれませんね。



ものごとの種類によるという人も

もちろん、そうですよね。



大学入試だったら、

2浪はいやだから2回やってだめなら

別の大学に行くという人が多いですし、

ダーツで真ん中に当てる場合だったら

当たるまでやる人も多そうです。



ネットビジネスは

あなたにとってどの種類に入りますか?



1回やってみて、

うまく稼げなかったらやめますか?

それとも

半年やってみてうまくいかなかったら

やめますか?



どちらにしても、

期限を切って、

うまくいかなかったらやめる

という人が多いようです。



しかし、

これってもったいないことなのです。



期限を切ったのは誰でしょうか?



あなた自身ですよね。



いや、教材を始めたときに、

半年で稼げると言われて買ったものだから

半年で結果が出ないからやめただけ

という人もいるのでしょうが、

その半年の密度はみんな同じですか?



言われた通りこなして半年だから、

誰も密度は同じはずということなら、

それはあなたがやる意味のない教材ですね。



あなたには、あなたがやる意味をもって

やってこその半年のはずです。



誰がやっても同じなら、

それは人間のするものではありません。



人によって違うからこそ、

人がやる意味があるのです。



言われた通りしかやらなかったとしたら

それがダメだった理由なのですね。



いろいろやってみて

失敗したら失敗の原因を追究し、

次はやり方を変えてやってみて、

常にうまくいく方法を常に探し続けてこそ

あなたがやる意味があるのです。



有名な成功者と言われる人は、

ほとんどそうやって

失敗も経験にして

成功にたどり着いたのです。



彼らに共通するのは、

期限を区切らずに

成功するまであきらめなかった

ということですね。



あなたも、ネットビジネスを始めたら

成功するまで決して諦めず

あなたがやる意味を持って

やり続けてくださいね。


リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-04-14 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
成功するには成功するまで作業をすることだとはいわれますが
期限をきめてやらないとなかなか続きませんよね。
1日の作業スケジュールを組むと
わたしにはいいのかもと思っています。
Posted by きょろ at 2017.04.14 20:15

リベラルゆうさんこんちは!

しょへです。


>人によって違うからこそ、
>人がやる意味があるのです

これホント同感です。

人と同じことをしていても同じ結果にしかならないし
同じ感性にしかならないし同じ人生にしかならないし

途中で諦めるなんて馬鹿らしいです。

ぼくは人と同じことをやっている自分が嫌で
就活を放棄してネットビジネスを始めましたが
その気持ちをこれからも貫いて生きようと思います。

ありがとうございました。

応援もしていきますね(`・ω・ )ゝ
Posted by しょへ at 2017.04.14 23:45
きょろさん、いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。

目標が大きすぎると、心理的になかなか達成できそうにないと思ってしまうのか、なかなかやる気にならないことがあります。そんなときは、私は小さい目標に分けて、今日はこれだけやろうと決めることにしています。
そうしたら、結局1日分以上できることが多い気がします。
自分に合ったモチベーションの維持の仕方を考えることが長続きするコツですよね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by リベラルゆう at 2017.04.17 00:01
しょへさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。

何をするにしても、自分が唯一になると思ってやることが大切だと思います。就職活動にしても人気企業だからと言って1000人も採用する企業に入ると、1000分の1の数になってしまいかねませんね。
それよりも自分にしかできない、時分ならではのことを追い求めることが大切だと思っています。
選んだ道、がんばってくださいね!
Posted by リベラルゆう at 2017.04.17 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます