一度に10人分の失敗もできます - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

一度に10人分の失敗もできます


あなたの周囲に、

よく失敗していて、

「いつも失敗続きだ」

なんて言うような人はいませんか?



こんなことを言う人は、

失敗していても

傍から見たらなんだか楽しそうです。



よく懲りずに続けられるな

とさえ思うのですが、

本人はいたって真剣なのです。



しかし、そのうちに

失敗続きだと言っていた人も

しっかり成功をつかんで

見違えるようになってしまう可能性が

あるのですよ。



あなたにも、

そんな人を見ているだけではなくて、

同じように失敗を恐れず

挑戦してほしいのです。



失敗続きだと言うほど失敗しているなら

一度に何個もの挑戦をしているでしょう。



そのどれもが

いい経験になっているからこそ、

なんだか楽しそうに話せるのですね。



人の時間は有限です。



時間はそれぞれの人に平等にありますが、

使い方は平等ではありません。



一度に何個も失敗できる人は、

1個やってみて失敗して、

さらに1個やってみて、を繰り返す人より

何倍も時間を有効に使っているのですね。



その分だけ、

成功に近づく時間は、

他の人より早くなる可能性が

大きくなるのです。



あなたも、一度に何個も試してみるような

時間を有効に使うことを

考えて実行するようにしましょうね。



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-04-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます