コピーライティングを学ぶ意味の誤解 - 自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜

RSSホーム

コピーライティングを学ぶ意味の誤解


ネットビジネスを始めるときに、

誰もが口をそろえて

「コピーライティングが大切だ」と

言うのですが、あなたは、

なぜそう言われるのだと思いますか?



メルマガは文章だから、

その文章のスキルを磨くことは

絶対に必要だ、ということなら

そんなことはないのです。



人は、読みたい内容なら

どんな文章でも読むのですよ。



読みにくかったらダメですけど、

それだって、

読みにくい小説家の文章が

たくさんの人に読まれていることで

大丈夫と証明されていますね。(笑)



だったらなぜ

コピーライティングを学ぶのか?

と思いませんか?



それには理由があるのです。



コピーライティングを学ぶ

最も大きい理由は、

コピーライティングを通じて、

読んだ人に感動を与えたり、

行動してもらうためなのですね。



だからネットビジネスの場合、

コピーライティングで

上手な文章が書けるようになんて

決して指導されません。



いかに読んだ人に

感動を与えることができるか、

行動をしてもらえるかを

理論を交えて

教えているのですね。



という前置きはこれまでにして(笑)

今日の本文は...

ちょっとだけ宣伝です。(笑)



今までにマインドセット編と

コピーライティング編をお届けして

好評いただきました

リベラルアーツ・アフィリエイトの

第3弾が完成しました。



タイトルは、

『【リベラルアーツ・アフィリエイト】

 最強の心理トリック』

です。



コピーライティングを学ぶ

大きな理由が、

読んだ人に感動を与えることと、

行動してもらうことなら、

その理論は、かなり大切です。



この理論を

惜しみなく(←本当です)

つぎ込んだのが

『【リベラルアーツ・アフィリエイト】

 最強の心理トリック』です。



今まで出されている心理テクニック本には

全く書かれていない、というか

書いたらいけないと言われていた内容まで

包み隠さず公開しています。



あなたが書く立場だったとしても、

読む立場だったとしても、

これ一冊あれば、

他の心理テクニック本はいりません。



ぜひ以下のURLから

ダウンロードしてくださいね。

※メルぞうの無料レポートです。

  ↓ ↓ ↓

http://mailzou.com/get.php?R=99053&M=35725



読んで感想いただけたら

大変うれしいです。

⇒bizstartmag@gmail.com

(励みになります)



これからも、

本当に役に立つ教材を作って

お届けしますので、

期待していてくださいね。



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。


■■■ 編集後記 ■■■


今までの2冊がどれくらい

ダウンロードされているか

調べてみました。



『【リベラルアーツ・アフィリエイト】

 最強のマインドセット』が1521冊

(ダウンロードはこちら)
http://mailzou.com/get.php?R=96637&M=35725


『【リベラルアーツ・アフィリエイト】

 最強のコピーライティング教科書』が、

330冊でした。

(ダウンロードはこちら)
http://mailzou.com/get.php?R=96994&M=35725


冊数の「社会的証明」はこちら
http://liberalgate.up.seesaa.net/image/170314.jpg

(※社会的証明の意味は、
  心理トリック編に出てきます!)


マインドセット編までとは言わないので、

コピーライティング編ほど

ダウンロードされたらうれしいなあ。(笑)



リベラルゆう

メルマガでお届けする情報を読んでみませんか?
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-03-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます