朝7:30までに成功が決まる! - 自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜

RSSホーム

朝7:30までに成功が決まる!


あなたには、朝起きて7:30までに

欠かさず行なっていることがありますか?



朝ごはんを食べる、歯を磨くなど以外に

ジョギングとか犬の散歩などをしている

という人もいそうですね。



朝7:30までに行っていることについて

Forbesの記事に

「大成功した人たちが毎朝7:30前に

 している7つのこと」

というものがありましたので紹介しますね。



1.レモン水を飲む

 胃からの栄養の吸収を良くするため、

 心身の活力を高めてくれます。



2.運動をする

 毎日運動するとエネルギーレベルが高く、

 前向きな考え方を持つようになります。



3.切り離す(少し仕事から離れる)

 午前中の時間を他の人のことに取られず、

 自分のやるべきことに当てるためです。



4.健康的な朝食を取る

 短期記憶力を向上させ、

 長時間集中力を大幅に高めます。



5.マインドフルネスを実行する

 瞑想のような形で集中することで、

 ストレスへの抵抗力を高め、

 集中力を上げ、創造性を高めます。



6.一日の目標を決める

 目標を実現できる可能性が

 大幅に高まります。



7.「ノー」という

 今行っていることを大切にする

 ということです。



いかがですか?

あなたが行なっていることがありましたか?



こうやって並べてみると

大成功した人は、貴重な朝のひとときを

自分の時間として

大切にしていることがわかりますね。



あなたも、朝の時間を有効に使うことで

大成功できるように頑張りましょうね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-03-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © 自由を掴める副業情報への扉 〜7つのステップ実践編〜 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます