教わって満足していませんか? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

教わって満足していませんか?


学校の授業で教わったはずなのに、

今ではもう忘れてしまったことや

学んだこと自体忘れてしまったことなど

あなたにはありませんか?



微分・積分や三角関数は使えますか?

と聞かれても、多くの人が使えないと

答えると思います。



それでは、分数の足し算はできますか?

と聞かれたら、どうでしょう?



最近では、大学生でも

分数ができない人がいるようなのですが、

多くの人は

できると答えるのではないかと思います。



この、微分・積分や三角関数と

分数の足し算の違いは何でしょう?



それは、

教わった後に使っているかどうか

なのですね。



どんな人も、

教わっただけより、

自分で使ったものの方が

身に付いているものなのです。



ネットビジネスでも同じで、

いくらいい教えを教わっても

自分でやってみない限り身に付きません。



大切なのは、

自分でやってみること

なのです。



あなたも、少しずつでもいいので

自分でやってみることを

忘れないようにしましょうね。



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-03-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます