後発組が先発組に勝つために必要なもの! - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

後発組が先発組に勝つために必要なもの!


あなたは、今からネットビジネスを始めても

先発組がすでに市場を支配していて、

後発組にはなかなか利益が回ってこないと

思ってしまったことはありませんか?



そんなことは全くなく、

後発組でも先発組に負けないで

稼いでいる人はたくさんいますので、

後発組はどうしたらいいのかを

お伝えしますね。



まず、

後発組が先発組と同じことをしていては

全く勝ち目はありません。



先発組で名前の知られている人と、

後発組で今からという人が

同じ教材ややり方で勝負しても

選ばれるのは先発組の人だということは

選ぶ立場に立ってみるとわかりますね。



それではどうすればいいのか、というと

先発組がやらないことをやることです!



先発組と後発組が

一緒にスタートできた新しい技術として

動画、フェイスブック、LINE、

インスタグラムなどを利用して

実績を上げた後発組はたくさんいます。



先発組にはない後発組だけの苦労話を

逆手にとって共感を呼び、

実績を上げた人ももちろんいますね。



そこに必要となるのは、

新しいものや言われたものではないことを

取り入れる進取の気性と、

まず最初にやろうという行動力です。



あなたも、今から参入すると

もちろん後発組になりますが、

それでも先発組にないものを用いて

先発組に勝つことは必ずできます。



悩んだり迷ったりするくらいなら

その時間を惜しんで行動に移しましょうね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2017-03-08 | Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
私は思い切り後発組なのでいい情報を教えてもらったなあ(^^)
と感激しました!

今まで以上にSNS系を使って頑張ろうと思いました!
ありがとうございました!

応援押しておきますね!
Posted by かめかめ at 2017.03.08 20:55
かめかめさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
コメントありがとうございました。

SNSで今注目はやはりLINE@なのでしょうが、
私はまだできていないので、
がんばって一緒にやっていきましょう!

これからもよろしくお願いします。
Posted by リベラルゆう at 2017.03.10 08:19
こんばんはhiroです^^
後発組でも、
まだチャンスはあるという事ですよね^^

悩んでいても結論は出ないので、
手を動かす事にします!

またお邪魔させて頂きます。
応援ポチして帰ります!
Posted by hiro at 2017.03.12 00:26
hiroさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。返事が所用で遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございました。

世の中には後発組の方が圧倒的に多いので、
後発組は先発組にむしりとられることがないように
後発組同志で後発組にしかできないことをして
その後発組のために、一緒にがんばりましょうということです。

それによって先発組よりも優位に立てます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by リベラルゆう at 2017.03.17 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます