今年1年、ありがとうございました - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

今年1年、ありがとうございました

こんばんは、リベラルゆうです。



今日は大みそかですが、

あなたは今日

何をする予定をたてていますか?



年越しそばを食べる、除夜の鐘をつく、

紅白歌合戦を見る、大掃除をする、

ジャニーズのカウントダウンに行く、

早々に寝る(笑)など、

いろいろやることがありますよね。



これらの風習は、昔からずっと

行なわれているものも多く、

1年の区切りとして、

できなかったことは置いて行き、

次の年へ身を引き締める日でもあります。



来年はさらにパワーアップして

あなたが絶対に稼げるようになるように

役に立つメルマガをお届けします。



期待してくださいね。



今年1年、

私のメルマガを読んでいただき

ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2016-12-31 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうさんこんにちは!

あなたのおともアフィリエイターゆーろと申します


いやー年明けちゃいましたね

去年のことをくよくよ言っていても仕方ないので

今年はしっかりと過ごしていきたいと思います

では応援していきます〜
Posted by あなたのおともアフィリエイターゆーろ at 2017.01.01 00:39
あけましておめでとうございます。
ゆーろさん、今年もよろしくお願いします。
Posted by リベラルゆう at 2017.01.01 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  Privacypolicy  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます