65年間赤字でもいい仕事とは? - Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優

RSSホーム

65年間赤字でもいい仕事とは?


起業してから65年間赤字でもいいとしたら

あなたは、起業しますか?



もちろん、たっぷりの給料と年金を

保証されての話です。



そんな話はないだろうと思いそうですが、

これがオリンピックに関係させると

許されるのですね。



東京オリンピックの

バレーボール会場予定の有明アリーナは、

膨大な建設費を除いても

65年間赤字を続けるという試算でも

おかまいなしのようです。



スポーツをする側からすれば、

施設がいいことにこしたことはないので

反対するわけがありません。



建設することで多額の金額が動くので

そこで利益を得られる人たちも同様です。



オリンピックだと言えば、

予算関係なしに、

何でも認められるという雰囲気づくりは

一体誰が主導したのでしょうか?



全て国民の税金を使うにもかかわらず、

国民の意思は全く無視して

一部の得をする人たちの手で

計画が進められていく仕組みを

変える方法は今の日本にはありません。



65年間赤字でもいいなら

誰でも起業することでしょう!



それがオリンピックなのですね。



ネットビジネスで、

65年間も赤字だとしたら、

それはもう「ビジネス」ではありません。



ビジネスでは、いかに確実に収益を上げ、

それを継続させていくことが大切ですね。



最初はネットビジネスで稼ぐための

仕組みと基礎をつくり、スキルを磨くために

できるだけ無料で、次いでできるだけ安く、

取り組むことができるように

行動していくことが大切になります。



そのためにまず考えないといけないのは、

ぶれないことです。



こうと決めたら、まずはやり抜いてみる

決断と継続する忍耐力が求められます。



その結果、稼げるようになってきたら、

どんどん投資を増やすことで

稼げる金額を大きくしていくことが

可能になってくるのは、

普通の起業の流れと全く同じですね。



あなたが稼げるようになるまで

必要最低限の支出で可能なように考え、

程度稼げるようになってからは

一気に大きく増やせるような方法を

これからどんどんお伝えしていきますね。



あなたも、ネットビジネスで

黒字を続けながら稼ぎ続けられるように

最初の決心からが大切ですので、

頑張りましょうね!



ここまでお読みいただき

ありがとうございました。



リベラルゆう

編集後記はメルマガで!さらに役立つ情報をお届けします。
メルマガ登録はこちら
  ↓ ↓ ↓
https://brutality-ex.jp/fx40497/2qxuIX
(不要の場合もこちらから解除できます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2016-11-30 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

65年も赤字が続くビジネスは考えられないですね。

少額でも良いから黒字にならないと・・・
意味がないと。

決断と継続する忍耐力そう思います。
Posted by airisu at 2016.11.30 12:51
airisuさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

東京オリンピックは、IOCへ説明して誘致が決まったときの
大会運営費用や会場整備費用の予算は、3013億円だったのです。

それがいつのまにか7倍近くの2兆円になってしまうことに
誰も歯止めしないということが、信じられません。

国民をだましてあとでいくらでも税金で賄えると
考えていたことは明白で、
森 元首相が出てくるたびに、日本の現状がこれでいいのかなあ
と思ってしまいますね。

そう思っていただけでは何も変わらないので、
私たちは自分でできることをやるしかありません。
決断と継続する忍耐力をもって、がんばりましょう!

これからもよろしくお願いします。
Posted by リベラルゆう at 2016.11.30 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © Liberal Arts Affiliate Blog by 佐々木優 All Rights Reserved.
特電法表記  特商法表記  当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます